賃こ 大きくしたい マッサージ?薬、器具、食べ物

Q 賃こを 大きくしたいのですが、何かおすすめありますか?マッサージ?器具?食べ物?薬?

A これは継続的にオナニーやセックスをして刺激を与えることで少しづつ大きくなっていきます。

しかし、それには長い年月が大切です。そんな時間はないっていう方には、クリニックでの亀頭増大手術だったり、個人輸入サイトを通じての医薬品の購入などをしてる方も大勢います。

医薬品はリスクが大きいので怖いっていう方もいますよね。

また栄養素が不足しますと、当然ですが大きくなりません。

そんな場合はサプリメントで足りない栄養素を補うのも良いです。

賃こ 大きくしたい 食べ物

欠かせないのはプロテイン、アルギニン、シトルリン、亜鉛ですね。このあたりは基本中の基本と考えてください。

更には、マカ、トンカットアリ、マグネシウム、ビタミンEなども摂取しておくことが大切です。

バランス良く食べていくことで健康な体はできあがります。

ちなみに巨根と噂されるクリスティアーノ・ロナウドはブロッコリー、ささみ、水を中心にあの肉体を維持しているようです。

もちろん厳しいトレーニングをして食事管理を徹底していますので、体は健康そのものですし、賃こも大きく性欲も爆発的にあり一晩で何発でもできてしまうようです。

賃こ 大きくしたい 薬

薬で大きくなるわけじゃないですがED治療薬によって自然な形で勃起促進を促すことが可能です。

バイアグラ、シアリス、レビトラが有名です。

ただし一錠1000あたりめちゃくちゃ高いのでネットで安い格安ジェネリックを利用してる方がほとんどかと思います。

メガリス、カマグラゴールドなどがあります。

あとは医薬部外品ですが、プロキオンという商品がかなり人気です。

こっちらはにんにく成分を凝縮させて、ばっちり元気に効かせる効果が期待できそうで愛用者がめちゃくちゃ多いんですね。

プロキオン

このお買い得のお試しパックは一回3パックまで買えます。

賃こ 大きくしたい マッサージ

マッサージが一番大切です。

つまり常に刺激を与えていくことによって大きくなっていきます。

継続的に毎日オナニーかセックスをするのが良いでしょう。

賃こ 大きくしたい 器具

大げさな宣伝をしている器具に関してはあまり意味がありません。

普通にマッサージしていたほうが効果ありますね。

ただし電動オナホールなどを補助的に使うのは良さそうです。

賃こ 大きさ 平均 日本人

​​長さ:13.56cm 亀頭の直径:3.53cm 竿の直径:3.19cm

参照:https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*